けんちゃんの雑談ブログ

ブログを楽しく読みながら気分転換になれば幸いです。

【食レポ】【背脂ラーメン宮本・京成成田駅前】なんと!!ワンコイン500円でこんなに美味しいラーメンを食べられる店が存在しているなんで思ってもみなかった!

皆様、こんにちは。いつも元気にしているけんちゃんです。 

本日は皆様に美味しいラーメン屋を紹介したいと思います。

 

何処にあるのラーメン屋と思いますか?? 

答えは”成田”です!

成田は美味しいうなぎだけではなく、ラーメンもかなり美味しいものですよ~

 

今回に紹介したいのは京成成田駅前にあるラーメン屋です。

店の名は”背脂ラーメン宮本(成田本店)”です。

店名を見ると、背脂ラーメンが店の目玉品ですねー

それでは、店はどの様な雰囲気があるのかについて見てみましょう!

横側から撮った写真です。

 f:id:SF88:20180903214542j:plain

真っ正面から撮った写真です。 

f:id:SF88:20180903214709j:plain

店の前にある看板に書いた通り、このラーメン屋は24時間営業です。

24時間営業って凄いですね!コンビニみたい店ですねー

ちなみに、上にある写真は夜中の12時頃に撮った写真です。

成田に住んでいる方は結構この店に食べに行ってますね。

写真を見れば分かりますね。夜中の12時になってもこんなに人はたくさんいますねー

店のラーメンはとんこつスープをベースとしたラーメンって書いてます。

どの様な種類のラーメンがあるかどうか、店の前にある看板を見てみましょう!

f:id:SF88:20180903214839j:plain

色々なラーメンがありますねー

とんこつスープをベースとしたラーメンか、、、、、そして背脂って、、、この店のラーメンの味はどうでしょうね?(0.0)


気になっているけんちゃんはとりあえず何にも考えずに店に入れました。

冒険している気分~♪ワクワクドキドキ(=0.0=)

店に入れると、左側にある機器に食べたいラーメンの切符を買って店員さんに渡すという流れですねー

 

なんと!!

本日は一日なので、店は”宮本デー”というイベントを行っています。

背脂醬油ラーメンはなんと!!ワンコイン(500円)って食べられます!!

ラッキー~♪

本日のラーメンは背脂醬油ラーメンで決まり!

 

500円の背脂醬油ラーメンの見た目はこんな感じです。

f:id:SF88:20180903214924j:plain

美味しそうですねー

それでは、味見致します。

うん、、うん、、なるほど、、、

めちゃくちゃ美味しい~♪(>0<)

ラーメンのスープが脂という重みが感じません。スープもそんなにしょっぱくないので、体に優しいラーメンですねー

そして麵の硬さもちょうどいい感じです。

チャーシューも柔らかくて、美味しかったです。

 

500円でこんなに美味しいラーメンを食べられますねー

 

店に聞くと毎月の一日に500円の宮本デーというイベントを土日祝日に関係なく行っていますので、成田山新勝寺にお参りする時にうなぎではなく、駅前にある背脂ラーメン宮本のラーメンも一つの選択ですねー 

 

平日(午前10時から午後5時まで)にラーメンを注文するお客様に麵の大盛りまたは半ライスを無料サービス中です。(祝日・祭日除く)

 

背脂ラーメン宮本周辺地図

 

*けんちゃん*