けんちゃんの雑談ブログ

ブログを楽しく読みながら気分転換になれば幸いです。

【食レポ】【名物ウインナー・明治神宮野球場】疲れた時!名物ウインナーは貴方の力になる!

皆様、こんにちは。いつも元気にしているけんちゃんです。

いきなりですが、皆様は野球観戦に行くのは好きでしょうか?

けんちゃんは好きです。特に現場に行って、その場で盛り上がる雰囲気が大好きです!

 

本日は皆様に紹介したい食べ物は実は明治神宮野球場の中にあります。

九月一日に、けんちゃんは明治神宮野球場に行って、東京ヤクルトスワローズ対広島カープの試合を見に行きました。

野球場の様子がこんな感じです。

f:id:SF88:20180903215410j:plain

f:id:SF88:20180903215542j:plain

人が沢山います。

当日のチケットが完売です。(観衆数:30648人)

スワローズまたはカープのファンの皆様はとても熱心で応援していますねー

チアリーダーも頑張って、ファン達を盛り上がろうとしていますねー

f:id:SF88:20180903215656j:plain

f:id:SF88:20180903215757j:plain

ではではー

応援するために、たくさんのエネルギーを使いますねー

その時は明治神宮野球場の名物の出番です!

その名物は一体なんでしょう?

明治神宮野球場に行ったことがある人は既にご存知だと思いますが、、

それは、、、”ウインナー”です!!

明治神宮野球場にいると、周りの人たちが何かウインナーが載っているお皿を持ち歩いている様子が見たことありませんか?

皆さんは野球場の売店(フードコートみたいな所)に並んで買っています。

その店は野球場のライト側にあります

赤い所の23番地に店があります。

f:id:SF88:20180904230939j:plain

明治神宮野球場のホームページより)

 

名物ウインナーを売っている店の様子がこんな感じです。

f:id:SF88:20180903215852j:plain

たくさんの人が並んでいますねー

それほどの人気のあるウインナーです!!

 

それでは、けんちゃんも行ってまいります!!

名物ウインナーが、、、一体どの様な味がしますね、、、

楽しみにしているけんちゃんでした。(^0^)

 

よし!少し時間がかかったが、お待ちかねの明治神宮野球場の名物ウインナーが手に入れました!!!名物ウインナーの写真がこれです。

f:id:SF88:20180903215920j:plain

このウインナーの量はメガー盛りです。

どうでしょうか?美味しそうですねー(^0^)

色々な種類のウインナーがお皿に載っています。3種類?4種類?くらいのウインナーがありますよ~♪

ケチャップとマスタードが自分の好みに合わせてかけます。かけ放題です。(>0<)

 

とりあえず、味見いたします。

うん、、、、なるほどね~♪

これを食べると更なる元気(スタミナ回復)をいただくことができます

応援するためのスタミナが得られますねー(笑)

肉をガッツリ食べたい人にとってはちょうどいい食べ物ですねー

 

名物ウインナーの値段は以下に示しますねー

 

ウインナー盛り合せ:700円

メガー盛り合せ:900円

ヘルメット盛り合せ:1500円

 

明治神宮野球場は他に色々なB級グルメが販売しています

例えば、焼き鳥、焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、ポテトフライなどの食べ物が盛りだくさん!!

 

今度機会があれば、皆様も明治神宮野球場に行って、好きな球団に応援しながら明治神宮野球場のグルメを食べてみてくださいねー

 

きっと皆様もけんちゃんみたいに素敵なひと時を楽しめるはずです。

 

明治神宮野球場周辺地図

 

*けんちゃん*